焦らしがいいですね。

マッサージのいいところは何と言っても焦らしでしょう。

普通のマッサージをされているだけでもそのあとのことを妄想したらアソコは起ってしまうんです。

それでもすぐには触ってくれない放置プレイ状態なわけですが、それがまた興奮するんですよね。

しかもアソコの周りをイヤラシク触ってくるもんだからアソコに手が来るのはいつか?とドキドキして待っているのがたまらないんです。

マッサージといってもエッチなマッサージもあるわけですから、それが楽しみなんですよね。

アソコも限界に来た頃にいきなり触られるのでもうその時には痛いぐらい起ってるんです。

我慢汁なんて出まくりですよ。

少し手コキされたらあっという間にイってしまいます。

マッサージは一度体験したら絶対ハマりますよ。

特に出張マッサージは自宅に来てくれるので移動する面倒もないし、ただ寝てるだけで気持ちいいことが出来るんですからかなりいいですよね。

福岡で出張マッサージは今や自分の唯一の楽しみになりました。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

大事に育てています

福岡にも交際クラブがたくさんあります。
交際クラブというとセレブのイメージが払拭できない人が多いと思うのですが、そういう人たちはもっと上のレベルの人の目に触れない部分で遊んでるんだと思います。
一般会員の年会費は2万円とか3万円ですからなんとかなりますよ。
それよりも月に2回程度の紹介料のほうが痛いでしょう。
それが交際クラブの主な収入源になりますからね。
先日も女性を紹介してもらいました。
待ち合わせ場所は福岡駅です。
事前に写真を見せてもらっていたのですぐにわかったのですが、30歳の清楚な感じの女性です。
一目で話しが合いそうに思いましたので、軽く喫茶店に誘います。
時間はまだ早かったですからね。
年が年で独身ですから、お互い結婚願望はあるのですが、そんなに急いでないということなのでしばらく付き合ってみようと勝手に思いました。
女性はその時はどう考えているのかわかりませんでしたけどね。
話しやすかったのでその後は居酒屋で食事&飲み会でした。
大事にいきたかったのでその日は誘わずに成り行きに任せようと思ったんです。
その彼女とは4回目のデートかな、無事にホテルに行くことができました。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

正統派は自分で手コキです

福岡の中洲にもオナクラがあるんです。
なかなかオナクラって聞かないですよね。
オナニークラブの略なのですが、女の子がオナニーするのではなく、男性がオナニーするんですよ。
女の子はどうしてるのかというと、男性がオナニーしてるのとジッと見てるんです。
お触りナシが基本ですけど、オカズとして服装なんかはそそる格好をしてくれてますよ。
それでも最近では、女の子が手コキしてくれるサービスがあります。
基本料金の1.5倍から2倍くらいでしょうか。
値段の割にどうみるかなのですが、露出癖のある、いわゆる正当派は自分のオナニーでいくべきですよね。
女性の手コキも選択肢としては悩ましいのですがそれだったらヘルスにいけばいいし・・
難しい問題です。
私は正当派なので、自分で手コキですけど、女性にもオカズになってもらいます。
お触りはできませんけど見るのは自由ですからね。
こっちにお尻を向けてもらったりもしますよ。
発射の後は後片付けは女の子がしてくれるのがいいですね。

カテゴリー: オナクラ | コメントする

これから有望かも

セクキャバの名前は浸透していますでしょうか。
セクシーキャバクラですね。
決してセックスキャバクラではありませんので気をつけてください。
セクキャバはお触りのできるキャバクラなんです。
昔のお触りバーのようなものとかんがえたらいいのでしょうか。
キャバクラの延長と考えるべきなのでしょうけど、お触りができるということで性質がどうも変わったような印象です。
女の子がめまぐるしく変わりますからね。
先日は福岡の中洲のセクキャバに行ってきました。
イメージとしてはキャバクラで盛り上がって思わずタッチしてもお咎め無しというものだと思ってください。
お触り自由といっても、行き過ぎた行為は入店禁止になるかもしれません。
ちょっとタッチしたくらいがイメージに近いです。
状況によってはオッパイを揉んでもいいのかもしれませんが、揉むのとお触りは少し違うかもしれませんからね。
それでも騒げて、下ネタのついでに今まではタッチできなかったのがOKになったのは大きいですよ。
その証拠にセクキャバはたくさん出来てますからね。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

最初から勃起してます

ヘルスに飽きてきたら、是非とも性感マッサージを試してください。
きっと風俗の新しい世界を見ることができますよ。
もっと性感マッサージも流行ってもいいと思うのですけど、全てが受け身なのが評価低いのかな・・
どちらにしてもマッサージ派にはお勧めです。
からだの疲れを取りながら、射精もできるのは一挙両得だと思うんです。
先日も福岡の中洲の性感マッサージに行ってきましたよ。
女性を最初に選ぶのはいつものことなのですが、できるならマッサージの資格を持っている人がいいです。
ひょっとしたら高いかもしれませんが。
それでも、そのほうがより感じやすいですよ。
基本的にはマッサージなのですが、目的は射精ですからね。中途半端のように思えますけどそれが絶妙にからみあっているんです。
だってマッサージだけで勃起するんですから。
仰向けになって、リンパマッサージを受けて立たない人はいないんじゃないかなと思います。
フィニッシュは手コキなんですけど30分以上立ちっぱなしなら発射もすぐなのでラスト10分が発射のリミットとなります。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

SM最高放尿最高です

最近増えてた風俗の中にSMクラブがありますね。
やっぱり愛好者は多いんだと思います。
私も隠れSMファンなんですよ。しかもMです。
福岡の中洲にもSMクラブが何件かあるので、常連になっているお店があります。
先日もそこに行ったのですが、いつもの好みの女性がいなかったので、違う女性とプレイ開始です。
いつもの女性じゃないと自分の性癖がばれるようで恥ずかしいんですよね。
って、自分が思うほど相手は気にしていないと思うんですけど。
今回は初めての女性なので若干心配だったんですけど、受付の人が私の性癖を覚えてくれていたのでお任せしました。
私がソフトMなので、今回も手錠と全身舐めです。
手錠をはめられただけで勃起するのはいつものことなのですが、女性も新しい人だと期待で胸が膨らみますね。
全身舐めは特に丁寧で乳首舐めのときはガマン汁が噴出しました。
頃合いをみて手錠を外してもらって、自分で手コキです。その間女性はまたがってもらって放尿してもらうのがいつものパターンなんです。
初めての女性だったのですが違和感なくやってもらって感謝ですね。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

ピンサロのコストパフォーマンスは最高です

やっぱり風俗の原点はピンサロだと思うんです。
どこか昭和の香りがするピンサロは細分化した現在の風俗を全て内包してると思うんですよね。
触れるし、抜けるし、世間話もできるし、やっぱりピンサロがいいな。
先日は福岡の中洲のピンサロに行ってピンサロの良さを再認識してきました。
女の子と騒いで抜きたいのであればピンサロが一番だと思います。
最近のピンサロも30分で8000円とか高いところが増えてきましたけど探せば、1時間で1万円というピンサロもけっこうありますよ。
先日の中洲のピンサロはそんな1時間で1万円のところでした。
最初の30分は女の子とバカ騒ぎしていたのですが、その中で気に入った子を指名して、フェラをしてもらいましたよ。
基本的に、フェラでは逝きにくいのでこっちで手コキします。
空いた手はもちろんオッパイを揉んでるんです。
そんなこんなで逝くのですが、女性も股間をすり寄せてきたり雰囲気だしてくれるのでそういう心配りはさすがですね。
1万円で騒げて抜けるのですからピンサロ万歳です。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

口で受けてくれました

イメクラという風俗をご存知ですか?
ほとんどヘルスと一緒なのですが、よりコスプレに傾倒しているといったら感じがわかるでしょうか。
イメクラもイメージクラブですからね。
さすがにコスプレならなんでも揃うというくらい品揃えが豊富ですよ。
先日も福岡の中洲へ行ってきたんですけど難点は女の子が若すぎるので照れるんですよね。
それでも20歳くらいの女の子を指名しました。
コスプレは定番のメイド服です。
どうせ脱ぐんですけどね。
来てくれた女の子は20歳には見えなくて18歳??というような顔立ちでした。
大丈夫かなと思ったのですが、フェラがいっちょまえで憎らしいくらいなんです。
本当に上手でしたよ。
話もうまくて年齢差を感じないくらい、お喋りで盛り上がりました。
フィニッシュはこちらの好みで私の手コキです。
女の子には69でこっちにアソコをよく見せてもらうようにお願いしました。
そしてフィニッシュなんですけど、口で受けてくれたのは感動しました。
そんなこと言ってなかったんですけどね。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

30歳のデリヘル嬢です

福岡はヘルスが人気なのですが、それと同じくらいデリヘルも人気です。
店舗型の雄と無店舗型の雄の激突はどちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか。
ということなのですが、勝負はついていて売り上げでいうとデリヘルはヘルスの倍以上ですよ。
そんなデリヘルを先日利用していきました。
なんとなくデリヘルって怖い面があるんです。
それを考えるとデリヘルの女性もそうなのでしょうけどね。
今回は福岡へ出張だったので、ホテルに来てもらいました。
もちろんホテルにも確認済みです。
最近はホテル側もなれたものかもしれませんね。
それでもビジネスホテルは、事前に確認したほうがいいですよ。
来てくれた女性は、なるべく年配の人をとお願いしたので、30歳くらいの人がきてくれました。
実はデリヘルで30歳の女性って初めてだったんです。
いままでは、いっていても25歳くらいだったかな。
プレイは普通なのですが、やはり30歳人妻風は落ち着いていていいですね。
フェラも69もさすがに上手いです。
きっと指名も多いんだろうなと思えるステキな女性でした。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

最近の20歳はすごいんです

福岡の中洲もヘルスの店舗が目立ちます。
店舗型風俗ではヘルスの人気が根強いんです。
数が多いから競争が働いて安く利用できるのは風俗愛好家にとってはうれしい限りです。
先日も中洲のヘルスに行ってきました。
ヘルスは若い子が多いですからね。
その手が好きな人にはパラダイスのような風俗です。
今回は、20歳の子が来てくれたのですが、どう見ても10代??
それでも、フェラも普通にしてくれるのでビックリです。
それも上手なんですよね。
この年からこんなテクニック持ってたら先が怖いです。
服装は軽く指定できるのですが、もっぱら裸エプロンですよ。
四つん這いになったときのパンティが見えるシチュエーションが好きなんです。
それを見てるだけで逝きそうになりますからね。
今回もそんな感じで視覚からも堪能させてもらいました。
フェラが本当に上手で下から上に舐めあげるところなんか20歳とは思えないしぐさなんですよ。
それだけでガマン汁があふれ出しました。

カテゴリー: ヘルス | コメントする