久留米のデリヘル遊び

はるばる久留米まで出掛けてきたので、思い出作りにデリヘルで遊ぶことにしました。

お店を選ぼうとインターネットを見ていくと、想像よりも店数が多くて遊びやすそうな地域です。

その中から選んだのは、50分11000円から遊べる激安店です。

多少在籍嬢のレベルに不安は残りますが、この値段ならちょっと失敗しても話のネタになりますからね。

そんなことを考えながらホテルで待っていたところ、やってきたのは予想外の美人タイプ。

激安店にいることが信じられないほどのルックスで、驚いてしまうほどですね。

スタイルもスレンダーボディと美脚の持ち主だったので、おそらくこのお店の人気嬢だと思われます。

プレイ内容は美人嬢が尽くしてくれるご奉仕プレイで、優越感に浸りながら楽しむことができました。

最後も一緒にシャワーを浴びてくれたので、満足するひと時になりましたね。

激安店でもレベルの高い在籍嬢がいるので、また挑戦してみたいと思います。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

染まりきっていないドストライク嬢との延長タイム

普通のキャバじゃお触りなしでつまんねーなんて話を友人としていた時、別の友人からセクキャバって行ったことあるかと聞かれて3人とも未経験だと言い、それなら行ってみようぜとなり先週末、中洲のセクキャバKへ行ってみました。指名もよく分からずそのままフリーとして入店した俺のテーブルに就いたのは30分2回転というセクキャバ。始めに席についたのは小柄なMちゃん、21歳のアイドルに居そうな可愛らしい女の子。このMちゃんいきなり上着を脱いだかと思うとすぐさま俺の胸にしゃぶりついてきた。なんだ、逆セクキャバじゃんなんてちょっと楽しんでいると2人目の嬢であるUちゃん19歳登場。色白のモチ肌タイプのUちゃん俺にとってドストライク。キャバ嬢に染まりきっていないのか、控えめな感じが逆にそそられ弄り倒したくなる俺のS度を発揮させられるタイプの女の子。聞けば昼間は普通の学生でアルバイトでセクキャバで働いていると言う。どうりで染まりきってない訳であまりの可愛らしさに延長で指名してたっぷり楽しませてもらいました。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

深い部分で快感を味わえる天国気分

天神駅近くのホテルで予約をした性感マッサージ店Kから派遣されてきたRさん27歳はロングストレートの黒髪の綺麗なスレンダー美人。みっちり2時間受けられるコースを選んでおいたのでコース内容はフルコース。このスレンダーボディのどこにこんな力があるのかと思わず目を見開いて見てしまったほど凝った部分は念入りにマッサージを行ってくれる本格マッサージ。鼠径部のリンパマッサージではリンパの流れに沿って時には少し強く時にはエロティックに使い分けたマッサージで徐々に性感部分にマッサージが移行していく。普段は女性に奉仕する側の私もこの時ばかりは本当にリラックスしてマッサージを楽しめ仰向けになり乳首を舐めてもらったり睾丸マッサージや手コキにノックダウン。こんなに天国気分を味わったのは年々ぶりでしょう。それに、味わった事が無い程、深い部分で感じて射精をしたのも初めての体験でした。マッサージ終了後は何だか脱童貞した青年のように気恥ずかしく不思議な会館と感覚に病みつきになりそうでした。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

ナンパエッチで真性Mを開花させた嬢

福岡、天神駅からすぐのSMクラブYに先日お世話になりました。30代前半のFさんは少しぽっちゃりした雰囲気の清楚な女性。早速待ち合わせのホテルに現れた彼女の服を脱ぐように言い服を脱いだ彼女の手を縛って見る。そのままシャワールームへ行く事を許さずフェラを強要するとバキューム力がすごく亀頭を中心に舌技がうまい。その後、あそこにバイブを挿入したままフェラをさせるが時々バイブが気持ち良すぎてフェラが止まるためお仕置きとして乳首に洗濯バサミをつけると大声で反応。そしてフェラしたままご主人様のペニスを私のアナルにくださいと言わせそのままアナルへ突入。相当激しく喘ぎ声を出すので尻を叩くと大きく声を出し反応するので感度は最高。アナルも綺麗でそのまま前にはバイブ、後ろは私のペニスと2穴責め、時にクリも弄ると本気で潮吹きしてよがる。感度が良くプレイも満足できる良い嬢でした。真性MのFさんはナンパエッチで開花したそうでそれ以降病みつきとなり現在ではSMクラブのM嬢として働いているとの事でした。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

ピンサロ嬢の本気イキとご奉仕フェラ

飲み会の後、同僚と酒の勢いに任せて博多駅前のHへ乱入。ピンサロは初めてだったのでイメージが沸かずちょっと緊張しながら入店すると意外に小奇麗な店内にこれまた細身の綺麗なK嬢が担当。始めは世間話でもと思っていたけれどK嬢がお酒飲んで酔っ払っちゃたの?との質問に何故か俺のスイッチが入ってしまいそのまま強引に大きめの胸を舐めまくった。K嬢は胸が感じると言ってただけありアンアン喘いでそのまま俺が指入れすると既にぐっしょり。反応の良い箇所を重点的に攻めているとイクっ、イクっと叫んでそのままアソコに入れている指を締め付けて来た。なかなか感度の良いK嬢はねっ、もういっかいしてぇと甘えた声で誘ってきたので2回戦に突入。K嬢曰くなかなか行かないらしいが俺がピンポイントで責めるから今までにない位、気持ちが良いとの事。その後はお礼にと俺にも2回フィニッシュさせてくれ最後はお掃除フェラでねっとり綺麗にしてくれた後、また来てくれるかなと言ったため来週末、指名する約束で店を後にしました。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

初体験イメクラで若妻からのご奉仕、王様気分

会社の昼休みに先輩と下ネタで盛り上がっていた時、イメクラに未経験だと告白すると面白がって早速今日、行ってみようということになり渋々?連行されて人妻夜這いの出来る中洲のイメクラTへ。先輩は既に私の分も予約をしていてくれたらしく仕事終了後に90分で2万円ちょっとのコースをチョイスしてくれていました。ホテルに現れたのは新人のNさん。決して太ってはいないけれど丸みを帯びた体型は性に関してすべてを知っている大人の女性のそれでEカップあると行っていた胸は34歳にしては上向きの綺麗な胸の持ち主でした。そして選んだコースは逆夜這いコースで私がシャワーを浴びて別途に入ると若妻が夜這いに来ると言う天国プレイ。真っ暗にした部屋の中で体中に這わせてくれる舌使いがなんとも気持ちよく焦らされながらもフェラプレイ。途中アナルを責められたりしながら69になりNさんのあそこは最高に感じやすくなり69開始早々イッたのでその後ご奉仕のお掃除フェラ。最後は一緒にシャワーを浴びて私が先にホテルを出ましたが、たまには女性に責められる王様気分もいいもんですね。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

爆乳ぽちゃ嬢のドスケベM嬢体験記

ぽっちゃりした爆乳の女の子が好みの僕の彼女はなんと細身。そんな彼女に不満を持ちつつ最近見つけた博多駅近くのデリヘルR。ネットで調べて好みのK嬢23歳Gカップを指名。何が好みってこの嬢は超敏感に感じるドスケベとの事。早速予約した駅前ホテルで待機していると予約時間2分前にK嬢登場。軽い自己紹介をしている間にも目がトロンとして既にスイッチオンの状態のK嬢をシャワールームに招いて早速シャワールームで即尺プレイをお願いしたらK嬢、なんと自ら僕の手を引っ張って自分のアソコに押し当てて気持ちよくさせてとドスケベ発言。ドMらしく完全に受身の彼女ですがそれすら僕のストライクゾーンで指入れ時には大きな喘ぎ声で愛汁もねっとりベトベト。さらにバイブを使用すると本気でイっちゃう程のエッチ好きにたまらずもう一度フェラをお願いしバック素股に挑戦。ぽっちゃり女性のバックからの眺めってフェチでないと分からないかもしれないけれどなんとも大きなお尻と白い肌がたまらなくそそるので本気で僕もフィニッシュしました。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

久留米でファッションヘルス

久留米で風俗店を探していて見つけたのが、ファッションヘルスです。
最近ではデリヘルに押され気味の業種ですが、まだまだ根強いファンが残っています。
私もファッションヘルスは昔から好きなので、久しぶりに挑戦してみることにしました。
店内に入ってみると、予想以上に混み合っていたので待合室で少し時間を潰すことになりました。
受付で50分13000円の料金を支払ってから奥へ通されたら、そのまま個室でヘルス嬢を待ちます。
5分ほどしてやってきたのは、明るい笑顔がチャーミングな娘さんでした。
程よくふっくらした身体付きも魅力的で、指名ナシにしては当たりですね。
さっそくベッドに横になってプレイを始めると、上半身から丁寧なリップ攻め。
濃厚なフェラチオも絶品で、騎乗位素股で気持ち良く発射できました。
風俗店で遊ぶ時はデリヘルを選ぶことが多いのですが、たまには気分を変える意味でも店舗型のファッションヘルスで遊ぶのも悪くありませんね。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

2年ぶりの性行為とヘルスでの優越感

彼女いない歴既に2年経過していた僕がこの前ついに風俗初体験をしてきました。福岡で風俗と言えば中洲と言われるくらい風俗に詳しく無い僕でも中洲に対するあこがれはあり日増しにその憧れが強くなりとうとう専門誌やネットを駆使して情報をかき集めました。そして中洲のHを予約。女の子は僕好みの超巨乳のRちゃんを指名。Rちゃんはロリ系の顔立ちで得意なプレイはなんとパイズリというまさに僕にとっての女神でした。ただ、20代後半とはいえ風俗初体験の僕にとっては全てがどうやったらいいのか分からずゆっくりしながら様子を見ているとRちゃんはさすがに気がついたらしく自分からどうして行ったらいいのかしっかりリードして時にはこうして欲しいなどとか積極的に言ってくれたので気まずい思いをせず助かりました。ヘルスでは本番なしで胸を触ったり舐めたりフェラしてもらったり、このフェラは本気でしゃぶってくれるので何だか久しぶりの感覚にちょっと戸惑いながらもヘルスって王様みたいだなと優越感に浸った僕でした。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

中洲AのI嬢の潮吹き本気淫乱度100%

あるサイトにて高評価されて毛隠し写真で掲載されていたソープ嬢のいる中洲のソープランドAでI嬢を指名してきました。第一印象は写真そのままの色白のちょっとエッチ好きそうな可愛い嬢。茶髪ギャルの外見からは想像もつかない程の淫乱度で軽く手マンの際には喘ぐ声も大きく入室して間もなくI嬢のあそこは既にぐっしょり濡れている程で勢いに任せてそのまま1回戦はこちらもかなり興奮させてもらい早々にフィニッシュしました。その後少し休憩して話をしていましたが真っ白な柔肌がたまらなくなってイチャイチャ開始。ねっとり吸い付く感触のEカップ美乳が感じやすかったらしく本気でよがってくれたI嬢はなんと本気でイった際に潮吹きまでサービスしてくれたので男冥利に尽きました。更に、最後にもう一度シャワーを浴びながら座位になって彼女が上から腰を振ってくれた時に彼女の本気淫乱度に心の中で雄叫びを上げました。本気で淫乱ソープ嬢に出会いたい方は是非中洲のAでI嬢を指名してみてください。

カテゴリー: ソープ | コメントする