福岡で性感マッサージ

私、福岡では非常にビジネスでクタクタです。昔の人たちは、こういう時に必ずマッサージ師でも呼んだことでしょうね。私もそういうことが頭をよぎりました。プロ野球中継でも見ながら、ウトウトとしてるところへムギューとされたい訳です。しかし、最近噂に聞けばそういう人たちがビジネスホテルへ、性感マッサージ師呼ぶという話しではありませんか。そうか、そういう方法があるのかと言う感じです。私、元気あれば風俗街にも向かっていきたいと思っているのです。私、元気ないと言ってもアソコピンピンですからね。だから、福岡のホテルに性感マッサージ師呼ぶというのは非常に合理的手段ではありませんか。身体の疲れを癒して性の疲れと言うよりも、性をマッサージによって燃えたぎらせて、身体にもその影響力を与えてくれるのです。マッサージによって、癒されてると言うよりも、性のバッテリーによって、身体全体にパワーを充電するという感じでしょうか。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

福岡のSMクラブで

私、非常に最近Mの能力を開花させた訳です。そういう能力は最初から私にあったと思いますよ。しかし、極々それは潜在能力に過ぎなかった訳です。私、妻と一緒にいるときにはそういう能力って気が付かなかったですし、知ろうともしていなかったのです。私、福岡で風俗通うよになってそういうこと露呈化させた訳です。そして、私は更にパワフルにSMクラブなんてことまで考えている訳です。そう、福岡には私のためにSMクラブなるものがある訳です。私のために福岡では、SMクラブで、Sの女王が待っていてくれるのです。私は、福岡でSの女王様のエナジードリンクを飲みたいですね。はたして女王様は易々と私にエナジードリンク提供してくれるでしょうかね。きっと鞭で三〇回以上背中しばかれないと私に大切なエナジードリンクなど提供してくれないのです。いえ、私ごときのものに簡単にエナジードリンクは提供されてはならいなのです。エナジードリンク?あれに決まっているではありませんか。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

天神の風俗嬢とライブチャットで

風俗嬢専門のライブチャットがあると聞いたので、さっそくアクセスしてみました。

個人的には一般のものでも構わなかったのですが、風俗嬢専門サイトの方が露出度やサービス度が高いと聞いたのでこちらにしました。

アクセスしてしばらくすると、夜間にもかかわらず部屋がどんどん埋まっていきます。

その中から選んだのはひと際巨乳のギャル娘です。

さっそくスリーサイズを質問してみると、バスト95センチのFカップとの答えが。

これだけでも興奮モノなのに、サービス精神旺盛で下着姿を披露してくれました。

さらに話を聞いてみると、天神で働く風俗嬢とのことです。

こんな巨乳嬢と遊べるのであれば、ぜひお店に行ってみたいですね。

そこで、お店の場所や名前を聞いてみると、ヒントを出しながら教えてくれました。

直接お店の名前を言わなかったのは、個人で参加しているからでしょうか。

とにかく有意義な情報をゲットできたので、次はお店に突撃してみようと思います。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

福岡のピンサロに貼り紙にはしっかりと本○行為禁止と。

ちょっとは今日は福岡で軽い感じでピンサロですね。しかし、なんと風俗へ向かう気持ちって幸せなんでしょうかね。男性って非常に愚かな動物なのですね。そして、男と女と無関係でいることも出来ない訳です。こんな形で男性と女の子とひっついていたい訳です。福岡のピンサロは、30分 6900円です。明日非常にハードなビジネスが待っています。今日はこの程度におさえておきましょう。非常にピンサロ店内は混んで賑わっていましたね。世界中の人がこの福岡のピンサロ求めている感じではありませんか。言い過ぎですが…。残念私が求めていたピンサロ嬢、今日は休みということです。残念。だけどいいのです。また来ればいいだけの話です。私達は前向き意識で向かっていかなければならないですよ。ブースはピンサロで良く見る低めの仕切り、このチープ感がピンサロ好きにはまたたまらない訳です。カーテンも極々チープ。貼り紙にはしっかりと本○行為禁止と書かれてあります。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

福岡でイメクラ嬢とともに

ちょっと私は福岡でイメクラなど体験しているわけです。私、最近イメクラが多いですね。そして、私、イメクラと同時に開花させたのが、Mの才能なのです。もう私は福岡のイメクラで滅茶苦茶にされてしまいたいと思っている訳です。そう、私、ビジネスで身体もクタクタですよ。それでも、またまた私は福岡のイメクラ嬢にクタクタにされたいと思っている訳です。私は受付けのオジサンが示した三枚のパネルから、一番目の吊り上がっているつんつんした女の子を選択しました。イメクラ嬢の登場です。そう、確かに目は吊り上がっていますね。そしてニコリともしてくれないではありませんか。もう、福岡のイメクラ嬢はSモード全開です。私、「許してください、女王様」と言いたいですね。五回ほどその言葉を言いたい訳です。「野良犬、許して欲しかったら、私の三日間シャンプーしてないアソコに顔を埋めなさい」なんて言われてしまったら、本当、私の福岡の夜はバラ色です。ただシャンプーしてい髪の毛でしたけどね…。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

福岡のデリヘル嬢と

福岡へビジネスで来ました。3度目ですかね、福岡は。福岡など来るとはるばる来たという感じはしますよね。そして、私は福岡まではるばるデリヘル嬢の真鍋ちゃんに会いに来た訳です。もう、私デリヘルもお気に入りのデリヘル嬢見つけたらよそ見しないことにしている訳です。それが一番安心出来ますもの。どのデリヘル嬢にしようかなんてこと考えているとまたいろいろと考えてしまいますしね、ちょっとデリヘルというものはそれ以上考えても決断にもいたらないものです。あまり言葉も発さずデリヘルに向かっていく男らしさというものも自分にとって心地よい訳です。「ちょっと痩せたんじゃない?」と福岡のデリヘル嬢に言われました。そうですね、ずっとハードなビジネスでしたからね。「うーん、ちょっと疲れたね」なんて、私はデリヘル嬢に甘えた次第です。真鍋ちゃんのDK、以前より上手になった感じがしますね。一体何人の男性に迎えられて上達して行ったのでしょうか。ちょっとジェラシーわきますが、これが風俗嬢の成長なので仕方ありません。

小倉で人妻デリヘル探すなら「奥様恋愛館」

カテゴリー: デリヘル | コメントする

福岡でねっとりと、ネバネバとした夜をヘルス嬢とともに

福岡には一体どんな風俗があるのでしょうか。ちょっと私フラフラとほろ酔い気分で歩いていました。非常に楽しい気分ですね。異国情緒はこんな感じで私の体内に吸い込まれていくのです。そして、私はフラフラとヘルスの呼び込みに引き込まれていきました。10000円。釣りも小銭も必要なし、まさに風俗の料金の理想型とも言いたいですね。福岡のヘルス嬢は非常にエロっぽい感じの女の子でした。もういかにもしたくてしたくてしかたないという感じです。私がもうちょっと待ってとそんな風俗嬢を焦らしたくもなってしまうのです。もう既に衣服脱いでいる時に、私の乳首などにタコのように吸い付いてくるではありませんか。この吸盤ひっついたらなかなか離れようともしません。石鹸で滑らせてやっと離れたと言う感じですよ。嫌ではありません。こんな感じが福岡のヘルス体験であって、私は非常に福岡ではねっとりと、ネバネバとした夜をヘルス嬢とともに過ごした訳です。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

福岡のソープランドで水を弾く女の子と

やっぱり私、風俗と言えばソープランドだと未だ思っている訳です。私、福岡でもいつのまにか観光と言うよりもどんなソープランドがあるのかななんてキョロキョロ探していましたもの。男性って所詮どうしても意識がそっちの方へ向いてしまうものなのですね。60分 20500円…。まあ、福岡でソープランドという王様相手に遊ぶ訳です。このくらいの出費は仕方ないですよ。ああ、なんの気兼ねもなしに、毎日毎日ソープランド遊び出来る裕福な男性になりたいですね。別に何が欲しいというのでもありません。ただソープランド毎日出来る身分になりたいのです。福岡のソープランドの待合室はちょっと狭い感じでしたね。そこに4人既に待っているおじさんがいらっしゃるではありませんか。ちょっと気まずい感じで待つこと10分、私のソープランド嬢がやってきました。非常に若い女の子で私は満足しています。水を弾くといいましょうか。ソープランドですもの。やっぱりそういう肌の女の子がいいですよね。

カテゴリー: ソープ | コメントする

ウブな女子大生Fさんとの馴れ初め体験記

福岡にある交際クラブGでは風俗経験なしの女性のみが在籍しているというのが売りのコンセプトのクラブで紹介してもらったFさん20歳。普段の彼女は大学生との事、交際クラブで男性を紹介されたのは始めてとの事であまりにも緊張していたので待ち合わせた当日は夕食をご馳走してその後、ホテルのラウンジでカクテルを飲みながら話をして別れました。2度目に待ち合わせを行った時には彼女も覚悟を行っていたのか前回より少し積極的になっていたのでホテルにチェックイン。ちょっと気取ってシティホテルを予約しおておいたので彼女もんびっくりしたそうですが3度目に彼女に合った時にはそれが返って安心出来たとの事。なかなかウブな素人といった感じの彼女ですがこの普通の交際感がたまらなく楽しい時間を過ごせる秘訣ですね。それに見かけと違い脱いだ時のギャップは大きくダイナマイトボディのFさんは恥ずかしそうにしながらも一生懸命奉仕してくれる姿にさすがの私も男らしく良い所を見せなければと張り合いが出ます。

プレミアム交際クラブ
東京都区内の交際クラブ情報サイト「プレミアム交際クラブ」。交際クラブの入会方法や退会方法、楽しみ方などの情報も掲載しています。
http://premium-kosai.com/

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

オナクラ見せ合いオナで最高の体験

最近僕がはまっている風俗がオナクラ。福岡の中洲に有るオナクラMでは女の子が客に触れる事は一切無いので逆に手の届きそうで届かないもどかしさと見られる恥ずかしさ、言葉責めで罵声や羞恥心をそそる言葉で会館に導いてくれるので病みつきになってしまってます。Lの特徴はお世辞抜きで可愛い子揃いである事。そして素人っぽさの残る女の子が多く僕のオナニーを見ている女の子たちの反応は皆恥ずかしがって下を見ていたり戸惑っている表情の女の子等こちらもテンションが高くなるリアクションの女の子が多くいます。特に、お気に入りのTちゃんは現在就活中という事で普段は忙しく最近は休みが多くなってしまっていますが本当に素人っぽく反応してくれるちっちゃな女の子のイメージでオナニーを見てもらっている僕も幼い女の子にオナニーを見られているようで興奮度もMAXです。この前Tちゃんにオナニーをしてもらい見せ合いしながらプレイを楽しんだのですがお互い言葉に興奮して最高にいい思いをさせてもらう事が出来ました。

カテゴリー: オナクラ | コメントする