真夏の日に福岡のピンサロ

いつだったか、真夏の日に福岡のピンサロに行き、一杯やってきた時の事です。お酒を飲んでちょっと酔ってしまった私は、女の子達と会話してかなりはじけていました。女の子と話すたびに、アルコールの影響もあり、体がしだいに熱くなっていきました。

「熱いから全裸になりたい!」と思ったのですが、さすが全部脱ぐのは恥ずかしかったので、ズボンだけ下ろして、女の子に自慢の一物を見せつけました。すると、その女の子は興味津々に私の物を見つめて、手で優しくそっと触れてきました。そして、私の物を口に咥えてしゃぶり始めました。口の中で何度も刺激されていった私の一物はさらに大きくなり、パンパンに張っていたと思います。最終的には、女の子の口内で果てました。思いっきり白濁液を放出して気持ち良くなれたので、満足でした。

ピンサロはこういう嬉しいサービスをしてくれるのに、料金はそれほど高くない所で魅力的ですね。何度も遊びに行きたくなります。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

大学生で可愛い黒髪の女の子を希望

福岡市内でどこかデリヘルをやっている業者はないのか、インターネットで調べて電話した時の事です。ある業者に電話したらすぐに回線がつながり、スタッフの方が電話に出ました。私は好みの女性について語り始めていき、女の子の派遣をお願いしました。すると「可能な限り対処します」と答え頂き、女の子が来るのを待ちました。

私の元にやってきた女の子は大学生でした。私は大学生で可愛い黒髪の女の子を希望したのですが、その通りの女の子だったので、感激しました。思わず「やったー!」と心の中で思いっきり叫んでしまいました。自宅の部屋に女の子を入れた後は、エッチなプレイに夢中になり、自然流れでそのままベッドへと行きました。

ベッドの中で女の子は何度も喘ぎ、その声を聞くたびに、興奮してしまい、どんどん勃ってきました。己の欲望を抑えきれなくなった私は、勃ってしまった物を女の子に握らせてしごいてもらいました。そして、いく事ができたのです。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

豊満なボディが魅力的な巨乳の美女

福岡在住の自営業を営む男性です。この前、仕事でたまったストレス解消のために、ソープに行って一発やってきました。一発やった時、私は何か突き抜けていくような感じがして、一皮むけたような気がしました。大人の階段をまた一歩登る事ができて、幸せでした。風俗嬢は豊満なボディが魅力的な巨乳の美女でした。体の肉付きが素晴らしくて私は浴室の中で、夢中になって触ったり舐めたりしました。まるで松坂牛のように美味しそうな感じがしてしまい、ペロペロと舌を使って胸、お尻、ふとももを丹念に何度も舐めていたのではないでしょうか?

特におっぱいの乳首を舐めたり、しゃぶったりした時の感触が最高で無我夢中だったと思います。フィニッシュを決めるために、私は風俗嬢の手の中に肉棒収めてもらい、激しく動きました。風俗嬢の手は常に優しく暖かな感触があり、強烈な快感を得られました。柔らかな肌が肉棒に吸い付いていき、ほどよく刺激してくれて、最後はどばっと放出できました。

カテゴリー: ソープ | コメントする

セクキャバを試してみる事に・・・

福岡での出来事です。たまたま出張で来ていたのですが、ちょっと暇になる日があり、セクキャバを試してみる事にしました。セクキャバでお酒を飲みつつ、女の子のおっぱいを触ったりしたりして楽しみました。可愛い女の子と会話して盛り上がったり、体を触ってエッチな気持ちになったりできたので、だいぶ心が潤いを取り戻しました。会社で働きっぱなしだと、たまにこういう娯楽もあった方が、リフレッシュできるので良いのかなって思います。

そのセクキャバでは、不思議と夢中になれたので、思わずちょっとだけ延長してしまいました。こんなに陽気になれたのは、久しぶりだったので、かなりはしゃぎました。お店を出る時、ここに来る事は出張以外ではないだろうなと、何だか心苦しい気持ちになりました。個人的にはまた行きたいお店なのですが、出張以外で行くのは交通費がすごい事になるので、ちょっと厳しいですね。こういう優良店って探せば他にもあるのでしょうが、そう簡単には見つからないだろうと思います。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

今一番はまっています

ちょっと前になりますが福岡のオナクラに行ってきました。行ってきた理由ですが、誰かにオナニーを見てもらいという気持ちになってしまい、うずうずしてしまったからです。普通の男性は女性にオナニーを見て欲しいなんて欲望は持っていないでしょうし、たとえ、持っているとしても公共の場で決して言えないのではないでしょうか?だからこそ、オナクラのようなお店がこの世界には必要なのです。

私はオナクラでこれまでに何人もの女性にオナニーを見てもらい、興奮してきました。一度、あの興奮を覚えてしまうと、忘れる事ができず、不思議と何回もお店に足を運びたくなります。他の風俗店に比べると、地味なサービスですけれど、私としては今一番はまっています。女の子とそんなに会話する必要はなく、ただ黙々と自慰行為にふけっているだけで良いので割と楽です。コミュニケーション能力のあまりない私には、これぐらいのサービスがちょうど良いのかもしれません。

カテゴリー: オナクラ | コメントする

見た目が中学生の女の子とのエッチ

福岡のイメクラに通い始めてもう半年も月日が流れました。今では毎週イメクラに行き、女の子達と自分の妄想を膨らませながら、エッチなプレイで人生を謳歌しています。イメクラはコスチュームが多いので、毎回、女の子に違う服を着せるだけで違った楽しみ方ができます。私のような変態にとって、様々なコスチュームを楽しめるというのは、願ったりかなったりです。

前回、お店に行った時は、小柄な体格のロリ系の女の子が相手をしてくれました。なんだか中学生とエッチなプレイをしているような気分になり、あの時は燃えました。いけない事をしているような背徳感があっても、普段よりもだいぶ積極的にエッチなプレイができたのではないでしょうか?見た目が中学生の女の子とのエッチは、マジで最高ですね。一度、やったらまたやりたくなってしまい、うずうずしてきます。今度、機会があれば、同じ女の子を指名してまた遊んでみようかな。きっとかなり楽しめそうです。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

私にとっては救いであり癒しでもある

福岡のSMクラブに最近はよく通っていています。店内では官能の世界を体験しています。私のように特殊な性癖を持つ人間にとって、SMクラブは非常に重宝しています。普通の女性の前で、鞭で打たれるのが好きとか、女性の靴を舐めるのが好きと言ったら、間違いなく変質者扱いされますし、絶交されるかもしれません。

しかし、SMクラブなら私の存在なんてごく普通ですし、女性はみんな私を受け入れてくれます。この受けて入れてくれるという所が、私にとっては救いであり癒しでもあるのです。何だか哲学的な話ですが、こうしたサービスを提供してくれるお店があるおかげで自分に存在意義を見出せるのです。

お店に行けば、自分を受け入れてくれる女性がいるというのは、それだけでも頼もしいですね。今後もお店に通って、SMプレイを楽しんでいきたいと考えています。退屈な日常に刺激を与えてくれるSMは、私にとってはなくてはならない物です。もちろん、お店も必要不可欠ですね。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

福岡の交際クラブで

福岡で交際クラブです。はたして交際クラブとはなんなのでしょうか。正直私、交際クラブって婚活パーティーのようなものかと思っていました。しかし、そういうものではないみたいですね。私、福岡で交際クラブ体験しましたが、私の個人的印象は、交際クラブって、待ち合わせ型デリヘルのちょっとノンアダルト寄りの世界だと思っている訳です。待ち合わせデリヘルって、みなさんデリヘル嬢を風俗嬢として捉えるのではなくて恋人感覚としても捉えたいと思う発想のようです。そして交際クラブはもっともっと恋人感覚なのです。しかし婚活パーティーのような結婚を意識した健全なものではなくて、ならばもっともっと風俗だと思います。そういう雰囲気の女の子が多く、私の努力次第では、デートして、ホテルへ夜直行出来る確率も高い訳です。かといって福岡の交際クラブもコツはいりそうですね。風俗嬢にも自由が任されているのです。気に入らない男性なら、デートの途中でさっさと帰ってしまうことも出来るのです。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

福岡でライト感覚でオナクラ

福岡でライト感覚でオナクラなどいかがでしょうか。ちょっと福岡でこんな風俗もたまにはよろしいかと思いますよ。オナクラって、私、私の見ている女の子に、射○して、アレをぶちまけてみせる訳です。しかし、オナクラの女の子はカゴの鳥状態です。私のぶちまけたアレは、決して女の子にかかる訳ではありませんし。そこには一枚の仕切がある訳です。しかし、女の子がここにいるのも間違いありませんし、考えによっては仕切という存在が一体何を意味しているのでしょうかね。オナクラとは、ちょっと哲学的気分にもなってしまいます。私はオ○ニー?、いえいえオナクラでセックスをしていると思います。そして、これはセックスじゃないという人に言いたいですね。こんだけセックスと同じ感じで私は気持ちよくなっている訳です。気持ちいいのがセックスなのではないでしょうか。そんなこと考えながら私、2回目の発射です。やっぱり若さの勝利ですね。もう一回行きますよ。

カテゴリー: オナクラ | コメントする

福岡のセクキャバ嬢の服の上から

私、福岡でやっぱりセクキャバがいいですね。デリヘルがいいと言う人もいるかもしれませんが、ホテルに籠もるよりは私、福岡でも風俗街に向かっていきたいと考えるのです。風俗とは、まさに名前の如く風を感じる場所なのです。その風とは、風俗だけのものではなく、福岡を一貫して吹いている風なのです。私、福岡のセクキャバでまたそんな風を感じました。福岡のセクキャバは45分7000円です。そしていつか一度来たことのある店です。しかし、もう何年も前のことであって、きっとセクキャバ嬢は全く一新されてしまっていることでしょう。福岡のセクキャバ嬢もさっそく私の膝に跨ってくると、挨拶代わりのDKとなります。これがセクキャバの定番なのです。ああ、またセクキャバへやって参りました。ただいまと言った感じですね。私はセクキャバ嬢の服の上から身体をまさぐりまさぐりと言った感じですね。隣りでは、じっとセクキャバ嬢と話し込んでいる紳士もいらっしゃるようです。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする