初めての風俗はピンサロでした

僕は最近になって、風俗に行き始めました。
ずっと風俗には興味がなくて行ってなかったんですけど、同僚の話を聞いてすごく興味が出ました。
値段も安いみたいで、すぐに欲求不満を解消できると聞いたので、AVをレンタルするより良いんじゃないかと思ったんです。
それで、同僚が安くて良い店だと言っていた福岡のピンサロに行きました。
その店は同僚から聞いた通り安かったし、良い店でした。
本当に、サービスがしっかりしていて、手を抜かないんです。
安いのに、きっちり気持ち良くしてくれて、僕のことをすごく気にしてくれました。
気遣いがあるっていうか、エロいだけじゃなくて、癒やされる感じがして、一気にその店が気に入りました。
だから、風俗初体験がその店で良かったなって思ってます。
今はピンサロだけじゃなくて、イメクラやソープなんかの風俗にも行きますけど、やっぱり最初に行った店を大事にしてます。
ちょくちょく行ってるし、店に行った回数が一番多いはずです。
仕事の帰りとか、ちょっと欲求不満になったときに便利なので、俺はこれからもその店に行くと思います。

カテゴリー: ピンサロ | コメントする

彼女が出来るまではデリヘルを使います

最近の楽しみは、女の子を部屋に呼ぶことです。
それが彼女なら良いんですが、俺には彼女がいないのでデリヘルを使って女の子を呼んでます。
でも、福岡のデリヘルは、可愛い女の子が多くて、彼女じゃなくてもいいやという気分になるし、すごく楽しいです。
彼女じゃないから、いろいろなタイプの女の子を呼べるし、すごく濃厚なサービスをしてもらうことも出来ます。
こちらの要望を結構取り入れてもらえるから、一緒にいて楽しいし、甘えさせてもらってます。
サービスの方は、口でしてもらうのを重点的にしてもらうようにしてます。
何でかって言うと、俺は口でしてもらうのが好きだからです。
だから、口でするのが上手い女の子を呼ぶことが多いです。
部屋でいちゃいちゃしながら、口でしてもらえるとか本当に幸せだなあと思います。
そんなことを言いながらも、彼女といちゃいちゃすることには憧れがあります。
デリ嬢としていることと同じことをしてくれる女の子と出会えたらいいなって、ずっと考えてます。
でも、なかなか女の子と知り合う機会がないので、彼女ができるまでは風俗のお世話になるつもりです。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

ソープでワンランク上のサービスを体験しました

今、僕は福岡に単身赴任で来ています。
家族と離れているのは寂しいですが、のびのびした気分になっているのも事実です。
独身時代に戻ったような感じなので、自由な気分で生活出来ているんです。
そのせいか、女の子と遊びたいと思うようになってしまいました。
しかし、実際に女の子と遊んでしまうと、浮気になってしまいます。
そこで僕は、風俗に行くことにしました。
風俗なら、浮気にはならないと思ったんです。
福岡になら風俗店はいっぱいあるし、選びたい放題です。
どの店に行こうか考えた結果、僕はソープへ行くことにしました。
やっぱりワンランク上のサービスを体験してみたかったし、女の子とゆっくりプレイしたかったんです。
それで、ソープを選んだ僕ですが、想像以上のサービスをしてもらうことが出来たので、チョイスは間違っていなかったと思いました。
最初は退屈だと思っていた単身赴任ですが、風俗を経験して、単身赴任が楽しくなりました。
それどころか、ずっと単身赴任でも良いと思い始めています。
と言っても、それは無理なので、任期中は楽しく風俗で遊ぼうと思ってます。

カテゴリー: ソープ | コメントする

キャバクラでは物足りなくなりました

僕は、キャバクラ好きで毎週のようにキャバクラに通っていました。
だけど、通っているうちに、キャバクラでは満足できないようになってしまったんです。
簡単に言えば、もっと女の子と触れあいたくなってしまったということです。
でも、どういう店に行けば、僕の欲求を満たすことができるのかわかりませんでした。
そこで、風俗に詳しい友だちに相談したら、セクキャバに行けばいいと言われました。
話を聞いたら、キャバクラに似た雰囲気の中で触れあいが楽しめるということだったから、僕はセクキャバに行くことに決めました。
それで、次の日に店に行ってきました。
行った感じは、僕の求めていた店はここにあるという雰囲気で、友だちに相談して良かったと思いました。
キャバクラみたいなのに、女の子と触れあえるし、ちょっとしたお楽しみタイムもあって、値段以上に楽しめました。
こんな店が福岡にあるなら、もっと早く知りたかったです。
店から帰るときには、本当に良い店に来られて良かったと感動しました。
だから、これからも店に行って、女の子と触れあいたいです。

カテゴリー: セクキャバ | コメントする

冷たい目で見られながらしたかった

最近、気がついたことがあります。
それは、女の子に虐げられるというか、冷たい目で見られると興奮するということです。
でも、以前から、女の子に優しくされるより、冷たくされる方がいいなと思っていたので驚きはしませんでした。
しかし、興奮したいからと言って、冷たい目で見られる方法がなくて困っていました。
そんなときに出会ったものがオナクラです。
オナクラなら、女の子に見られながらすることができます。
だから、俺は店に行って、女の子に冷たい目で見てくれと頼もうと思ったんです。
それで、すぐに福岡の店に行ってきました。
そしたら、俺についてくれた女の子は、ちょっと冷たい感じの女の子で、俺の好みど真ん中って感じだったんです。
している最中も、すごく冷たい目でみてくれるし、ものすごくガチガチになりました。
こういう女の子の前でしたかったんだよと思って、いつもよりも激しい感じになりました。
おかげで、やった後は信じられないくらいすっきりした気分になれたし、またやりたいって思いました。
だから、今度も同じ店に行って、同じ女の子を指名しようと思ってます。
あの女の子の冷たい雰囲気がクセになってしまって、常連になりそうです。

カテゴリー: オナクラ | コメントする

ナース服を着てもらってプレイするのが楽しいです

福岡に住んでいて良いなと思うことは、風俗に行きやすいことです。
かなり店の種類があって、女の子のレベルも高いから、欲求不満の解消にはもってこいという感じになってます。
だから、俺も欲求不満を解消するときは風俗に行ってます。
風俗なら、誰にも気を遣わなくて良いし、気軽に欲求不満を解消出来るから好きなんです。
それで、よく行く風俗はイメクラです。
イメクラは、自分の好きなシチュエーションでプレイできるところが好きなんです。
特に、ナース服を着た女の子と患者とナースプレイをするのが楽しくて、毎回、ナース服のコスプレをお願いしてしまいます。
この前行った時も、ナース服を着てもらいました。
でも、プレイ内容は少し変えて、俺が医者役をしました。
医者とナースで、診察の合間にやってるっていうシチュエーションです。
これは、お医者さんゴッコをしているみたで、すごく面白かったです。
たまにかわったシチュエーションでプレイすると燃えるので、今度も違ったシチュエーションでプレイしようかなと考えています。
たとえば、先生と生徒とかそういうのをやってみたいと思ってます。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

新しい自分と出会うことが出来ました

福岡って、いろいろな風俗があります。
俺は、そのいろいろな風俗を体験したくて、かなりの種類の店に行きました。
だけど、SMクラブだけは行ったことがありませんでした。
行かなかった理由は簡単で、SMに怖いイメージがあったからです。
痛そうで、気持ち良くなれないかなって思ってました。
でも、一度は経験してもいいかなと思って、勇気を出してSMクラブに行ってきました。
そしたら、想像とは違って、痛くなかったです。
それは、俺がマゾの女の子を調教する方をやったからです。
このとき、初めて調教をしたんですけど、これはすごくヤバイです。
もちろん、プレイだから、本当に酷いことをするわけじゃないんですけど、かなり興奮しました。
自分の中にあるSが目覚めたって感じで、どの風俗よりも気持ちが良かったです。
だから、その後も同じ店に行って、マゾの女の子と遊んできました。
はっきり言って、SMにハマってます。
新しい世界を覗いてしまったって感じで、後戻り出来ません。
だから、新しい自分をさらに発見するために、これからもどんどん店に行くと思います。

カテゴリー: SMクラブ | コメントする

満足だけが全てを支配

ここの所、よく福岡の性感マッサージに電話して、女の子を派遣してもらっています。前回、派遣してもらった時はギャル風の女性でしたが、とても礼儀正しくてかなり可愛い女の子でした。私はすっかり気に入ってしまい、マッサージをしてもらいながら、身の上話で盛り上がりました。もちろんですが、エッチなプレイも楽しみました。お互いに体を触り合ったり、舐めあったりして、快楽の世界へと行けました。

私は女の子の手で一物をしごいてもらい、柔らかい手が鎌首に当たるたびに、強い快感が体中に走っていきました。そして、何度もしごいてもらう内に達してしまい、ついに発射してしまいました。女の子の顔面にちょっとばかり白い液体がかかってしまい、その姿を見て私はますます興奮しました。

全てを放出できたその日、私の心は満たされていき、満足だけが全てを支配していました。こうした快楽を手軽に手にできる性感マッサージは、何度も利用したくなりますね。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

出会いがないという悩みはほぼ解消されました

以前は、出会いがないという悩みを抱えていました。かなり真剣に悩んでしまい、ちょっと気が狂いそうになった時期もありました。しかし、今は、福岡の交際クラブにお世話になっており、出会いがないという悩みはほぼ解消されました。交際クラブのおかげで、これまでに数名の女性とお知り合いになれましたし、実際にデートできた女性もいます。今後、この出会いがどのように発展していくのかが、楽しみですね。

ハンターのように、私はある一人の女性に狙いを定めて、頑張っている所です。何とか自分の物にしたいと考えているのですが、ガードが堅いのか、なかなか進展しません。しかし、逆に私はそういう性格に強く引かれてしまい、何が何でも落としてみせたいと感じています。

自分が落としたい女性を落とせたとき、その喜びは計り知れないでしょう。もし、上手く落とせたら、そのまま結婚まで行きたいです。いい年なので、さっさと結婚して両親を安心させたいです。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

終了時間になる頃には冷凍マグロ状態

私が気に入っている福岡のヘルスがあります。この前も行ってきたのですが、改めてその面白さを実感しました。フリーでお願いしたのですが、紹介された女の子は非常に魅力的で笑顔が素敵なロリ系でした。女の子との室内でエッチなプレイをひたすらやり続けるというのは、意外と頭を使います。何のプランも持たずにいき、女の子に全て任せるという手もあるのですが、それではどこか味気ないです。エッチをするなら、ある程度はプランを練った上で、やりたいというのが、私の流儀です。

しかし、その日、出会ったロリ系美少女はどんどん積極的に私の体を責めていき、気が付けば、完全に主導権を握られていました。そして、その気持ち良さから思考が停止してしまい、終了時間になる頃には冷凍マグロ状態だったのではないでしょうか?完全に受け身になってしまい、相手にまかせっきりでした。これはこれで面白い体験ができたので満足でした。風俗というのは、色々な楽しみ方がある物です。

カテゴリー: ヘルス | コメントする