談して一緒にシャワールームへ

今夜は仕事で終電を逃してしまい、会社の一部負担でホテルに宿泊といってもいつもはネットカフェで仮眠する程度なんですけどね。むしゃくしゃするんで福岡市内のホテルに泊まってデリヘルに電話しましたよ。目当ての女の子はもうあがってるっことで、この時間ならしょうがないですよ。もう日が変わろうとしてるし、フリーでも誰か案内してくれたらめっけもんの時間帯ですからね。そうするとスタッフが最近入った女の子がこれからすぐなら案内できるってことなのでその子にしてもらいました。とはいっても待つこと30分くらいかな。女の子の到着です。なんでも求人見て先週入店した新人の女の子ですよ。未経験というわけではないので一通りのことはできるということで一安心です。って未経験の女の子も大好きなんですけどね。今日はそんなに時間もないし、ほんと来てくれただけでもありがたいですよ。ベッドで少しだけ雑談して一緒にシャワールームへ。女の子が私の服を脱がすのを手伝ってくれました。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

新人らしくプレイが丁寧です

いつもの週末で、TELしてみると、気のいいスタッフがいい女の子が入りましたよなんて、お寿司のネタみたいに言うのがいつものノリですよ。それならばと、その女の子を指名することにしました。いつものように近くの福岡市内のホテルにチェックインします。ここはお店からも女の子が歩いてくることができるくらいの距離なので、ほんとにすぐに会えるような感じが気に入ってるんです。ほどなくして女の子が来てくれました。バイトの女の子ということで、やっぱり若いですね。学生らしくて、女子大生とこうしてお会いするのは初めてなのでこちらも緊張してきました。それにしても可愛い子とかいい子というときのお店の信頼度は本当に高いので安心して任せることができます。それに今は女の子が風俗で働きたいらしくて、お店の女の子のレベルはものすごく上がってると思います。今は女の子のレベルが低いとデリヘルなどはとくにすぐに潰れますからね。バイトだからか、この仕事に慣れてなさそうだったのでがっつり脱衣を見学しました。恥ずかしがる姿がめちゃ可愛いですよ。あんまり見学してると進まなそうだったので先にバスルームにインして女の子を待ちます。プレイも丁寧で好感が持てますよ。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

楽しい時間を一緒に過ごせて満足。

風俗の女の子ってコミュニケーション能力が高いですよね。こちらの話題に豊富に返してくれるし、しかも期待以上に気持ち良くさせてくれる。先日はイメクラを利用したのですが、その子もとっても可愛かったですよ。こちらがしたい会話をすると、全てに応えてくれる彼女。イメクラだったので余計な会話は無く、プレイに集中していたのですが、終わった後は会話を時間までしてくれてよかったです。いつもはギリギリまで引っ張ってイかせてくれるようですが、その日は僕があまりにも早漏ですぐ終了。しかも、僕は一度イくとなかなか治りません。「今日は女の子にも飽きさせちゃうかな」と思ったのですが、そんなことはなくて会話も楽しんでくれました。それが僕にとっては本当に楽しくて最高でしたよ。こちらの気持ちを考えた接客をしてくれる子だったので、満足です。たまに性格がキツイ女の子とかもいるけれど、中には性格が良い子も多いので、またフリーで予約して使いたいなと思います。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

Mな女の子で遊ぶイメクラプレイ。

M性感という、自分が責められるものってありますが、女の子を責める逆M性感みたいなものもあるんですね。先日イメクラを初めて利用したのですが、嫌がる女の子を責めることができて楽しかったですよ。もちろん嫌がるというのはプレイの一つだったみたいです。こちらが触ると拒否してくるのですが、無理矢理股を開いてクンニしたり、胸を責めたりすることができたので、楽しさも倍増でした。もちろん女の子の身体も綺麗でしたし、プレイ内容にも満足しています。しかも、その子はとってもMなので、責めれば責めるほど快感になってくるような子なんですよね。指入れはもちろん、バイブで責めたりもできて、こちらもあちらも満足できましたよ。実際に指入れして優しく動かしてあげると、かなり感じてくれて指も愛液でぬるぬる。ぬっちゃぬっちゃと女の子のアソコをかき混ぜて、最後にはイかせてあげましたよ。もちろん演技かもしれませんが、愛液も溢れていて本当にリアルな体験だったなぁと思います。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

失恋の悲しみを忘れさせてもらった。

先日失恋して、もう何もかもが嫌になったので、ホテヘルを利用しました。今までは恋人がいたので使っていなかったのですが、「どんな子でもいいからイかせてくれ」って感じでしたね。そんな中来てくれたのは、とってもキュートな前髪の女の子。少しだけ歯並びが悪い女の子で、それがまたキュートなんです。その子にフェラしてもらって、口の中に発射することができました。ただ、失恋していたことを休憩中に話すと、彼女は親身に相談に乗ってくれて、身体だけじゃなくて、心も癒してもらうことができました。ホテヘルとかって初めて使ったのですが、こんなに優しい子もいるんですね。正直その優しさに驚かされました。こんなに可愛い子がいて、尚且つ心も体も癒してくれるなんて・・・。本当に素晴らしいサービスですね。新しい恋人ができるまで、頻繁に使ってしまいそうです。ただ、今は「色んな子とプレイしてみたいな」という欲求が強くて、これから使う予定もびっしりです。

カテゴリー: ヘルス | コメントする

太ももがもっちりしていて最高だった。

いわゆる下半身が太い子っていいですよね。太いとは言っても標準体型並みの身体なのですが、上半身がある程度細くて、下半身だけしっかりしている子っています。先日イメクラを使ったのですが、まさにその理想体型の女の子がやってきました。ナースの服装をしていたのですが、胸も大きくてボンキュボンってやつですね。そんな子にフェラされたのですが、これがまた気持ち良いのなんのって。それ以外にも素股をしてくれたんですが、素股に関してはもちもちの太ももを楽しみながら快感に包まれたので、もう何もいう事はありません。本当に気持ちよかったということだけ伝えたいですね。正直彼女の様な女の子がナースの服装をしてサービスしてくれるので、本当に最高なんです。たまりませんよこれは。太ももフェチって結構多いと思うので、そういった人に彼女は人気だろうなぁと思いました。これからもそういった女の子がいればどんどん自分のコレクションに入れていきたいですね。

カテゴリー: イメクラ | コメントする

性格がかなりきつい女の子だった件。

ムラムラしてデリヘルを使ったのですが、かなり性格がきつかったです。というよりあれはキャラだったのかなと思います。ツンデレキャラみたいな感じでしたね。部屋に入ってくるなり「お風呂行くよ」と強引に連れていかれて、興奮していた僕は完全にギンギンだったのですが、「なんでそんなに立ってんのよ」と彼女。今まで優しいホテヘル嬢ばかりだったので、逆に新鮮でしたね。そのままベッドに連れていかれて、激しい手コキ。「こんなにでかいの口でできないじゃない」と少し残念そうな彼女。そのまま手コキだけでイかせてもらいました。僕としてはフェラしてもらいたかったのですが、彼女は口が小さくてあまりフェラが得意ではないようでした。しかも、自慢ではないのですが、僕はちょっと大きいほうなので、フェラできなくても仕方ないかなという印象。ただ、手コキや素股はしっかりしてくれたので結果的には良かったです。性格がきつかったのは良くも悪くもプラスに働いたかなという印象。キャラ設定だとしたら、もっともっと激しい性格でも良かったかなぁと思います。

カテゴリー: デリヘル | コメントする

女の子に触られるのが好きなので性感マッサージに行きました

僕は、女の子に身体を触られるのが大好きです。
だから、ちょっと触れあうくらいでもドキドキするし、もっと触って欲しいと思います。
そんなこともあって、肩こりが酷くなってマッサージに行くと、すごく幸せな気分になれます。
でも、最近は普通にマッサージされるだけじゃ物足りなくなってきて、性感マッサージに行ってしまいました。
綺麗な女の子に、身体を触ってもらえて、マッサージでリラックスできるだけでも嬉しいのに、手でサービスまでしてもらえるんだから、これは興奮しないわけがないと思いました。
それで、いろいろ迷って福岡で評判の店に行きました。
はっきり言って、その店は最高の性感マッサージをしてくれる店でした。
マッサージは普通に上手くて肩こりが取れたし、エロマッサージも最高に興奮出来るものでした。
こんなテクニックがあるんだって感心してしまうようなテクニックも使ってくれたし、びっくりするほど早く出て恥ずかしいくらいでした。
人によって良いなと思う風俗は、違うと思います。
触られるだけじゃ満足できない人もいるかもしれませんが、僕にはこういうタイプの風俗があってるみたいでした。

カテゴリー: 性感マッサージ | コメントする

合コン好きの俺にぴったりの風俗でした

仕事で失敗して落ち込んでいたら、同僚が飲みに誘ってくれました。
それで、その会社の同僚と飲んでいるときに、風俗の話になったんです。
俺も未経験というわけじゃないから、結構ノリノリなって話してたんですけど、そのときに同僚が交際クラブに行ったことがあるかって聞いてきたんです。
俺は行ったことがなかったし、名前を聞いたのも初めてだったので、どんなところか詳しく話を聞かせてもらいました。
そしたら、登録すると女の子とのデートをセッティングしてもらえるって言われたので、面白そうだなと思ったんです。
俺は合コンとか、女の子と集まって何かをするのが好きだから、交際クラブが自分に合ってそうな気がしました。
もし、会っていなければ退会すればいいだけだし、同僚と飲んだ日の翌日、気軽な気持ちで福岡にあるクラブに入会しました。
入会後は、俺の理想的な展開を楽しむことが出来ました。
どんどんデートができたし、いろいろな女の子と知り合えたんです。
デート後のお楽しみもあるから、自然に恋人気分で盛り上がれて合コン好きの俺にはぴったりでした。
他の風俗にはない魅力があると思うので、興味がある人は遊んでみたら良いんじゃないかと思います。

カテゴリー: 交際クラブ | コメントする

彼女と喧嘩したのでヘルスで発散してきました

この間、遠距離恋愛中の彼女と喧嘩しました。
普段は、そんなに喧嘩する方じゃないんですが、そのときはすごくエキサイトしてしまって、お互い謝らないまま電話を切ったんです。
これはいけないなと思いながらも、謝るきっかけもなくて、それから一週間くらいずっと喧嘩したままの状態が続きました。
そうしたら、やっぱり他の女の子と遊びたくなってしまって、ヘルスへ行きました。
俺は福岡に住んでるし、彼女は大阪に住んでいるから、ヘルスに行ってもバレないだろうと思ったんです。
それで、思いっきり羽目を外してきました。
今の彼女が出来てから風俗に行ってなかったので、久々に風俗に行けて溜まっていたものを吐き出すことができたって気分になりました。
やっぱり、遠距離恋愛はつらいし、欲求が溜まっちゃうんです。
だから、それをどこかで吐き出したいと思っていたから、喧嘩は良い機会になったのかもしれません。
風俗って彼女とは出来ない濃いプレイができるし、普段はしてもらえないようなサービスをしてもらえるから、楽しいんです。
風俗は別腹というか、彼女とはまったく違って割り切ったプレイ出来るので俺は好きです。

カテゴリー: ヘルス | コメントする